みなさんおはようございます☆

プロフィールにも書いているのですが、私は安室奈美恵さんが大好きです☆

 

周りに染まらないクールさと、年齢を感じさせない可愛らしさ、ライブで魅せるパワフルさに憧れます☆

 

そんな安室奈美恵さん好きの私にとって、嬉しいニュースが…

安室奈美恵さん好きな人に朗報☆

なんと!安室奈美恵さんのデビュー25周年を記念して、プレミアムライブが開催され、しかもそれをWOWOWプライムで独占放送するそうです‼︎

やったー‼︎‼︎

 

私、安室奈美恵さんそのものを尊敬し、憧れているのはもちろんなのですが、安室奈美恵さんのライブが大大大好きなんです!

 

これまでに4回、ライブに行った事があるのですが「今回はちょっと…」っていうのが全くなく、「どんどんグレードアップしてない⁈」と思うくらい、毎回パワフル。

 

ほぼトークなしで約30曲、歌い続けて踊り続ける、それでも最後に笑顔で「また遊びに来てねー!バイバーイ!」って…。タフすぎる。

 

あんなにタフで可愛いくて39歳だなんて信じられません。(前にテレビで安室奈美恵さんが、名前の脇に出るカッコの中の年齢が嫌!と言っていたので、あまり年齢の話はしたくありませんが、同じ30代とは思えません)

 

それまであまり聴かなかった曲も、ライブで聴いて好きになっていく事も多くて、DVDも何回も観ました。(産後はライブにも行かず、DVDを見る機会も減りましたが…)

 

スポンサーリンク

気になるプレミアムライブの放送日はコチラ☆

デビュー25周年の記念日となる9月16日と17日に沖縄でライブが行われ、このプレミアムライブの模様を収録し、映像化したものを、WOWOWプライムで10月22日に「安室奈美恵 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA」と題され、放送されるようです。楽しみです☆☆

 

安室奈美恵さんのちょっと心配なニュース

今朝、安室奈美恵さんが週刊誌「女性セブン」に事実とは異なる記事を載せられたとして、「名誉毀損とプライバシー権の侵害で、強い不快感と不安を覚えた」と主張し、発行元の小学館側に損害賠償と謝罪広告の掲載を求めて、東京地裁に提訴していたというニュースを見ました。

 

女性セブンは14年8月28日号などで男性との交際に関する記事と、16年9月8日号で安室奈美恵さんの子供さんと並んで歩いている様子を載せているのですが、男性との交際記事は虚偽であり、子供さんと歩いている様子を載せたものに関しては、無断で撮影して載せたとの事。

 

私も以前、どちらの記事も見ましたが、その時「安室ちゃん(なれなれしい)プライベートがなくて大変だな…」と思いました。

 

個人的には、恋愛したっていいじゃん。子供と歩いて何が悪いの?と正直、思ったのですが、安室奈美恵さんくらい有名になると、なんでも記事になってしまうんですよね。

 

安室奈美恵さんは子供想いがゆえに、子供を傷つけるような記事に対しては、以前から怒りを露わにしていたイメージがあるので、今回も息子さんを想っての提訴なんでしょうね。

 

中学生の頃からなので、安室ちゃん好き歴21年の私。これからも安室ちゃんに憧れ、どんな安室奈美恵も応援していきます。

 

何年か後に、娘と一緒に安室ちゃんのライブに行けたらいいなー☆

スポンサーリンク