私は美容・健康グッズが大好きです。

 

でも、育児に専念しようと仕事も辞めてしまったし、夫は自営業で収入に大きく波があるしで、最近は新たに美容・健康グッズを購入する事は控えていました。

 

ところが、久々に他県に嫁いだ妹と会い、一緒にドンキホーテに買い物に行くと、通路沿いにドーンと「ゲルマ美容ローラーshine」が並んでおり、妹が「このゲルマ美容ローラー安い(約3000円)‼︎1万円以上するやつは手が届かないから、コレにしよっと!」と購入。

 

私も欲しかったのですが、やめておこうと思ったその時、妹から魔の一言が。

「二の腕とかプニプニしてるし、横顔も前よりホッペ盛り上がってるから、使った方がいいと思うよ?」

 

なにその「二の腕とかプニプニ」「横顔がどうの」って。

じゃぁやってやりますよ‼︎と半ば意地になって買ってしまいました。ダメな私。

 

これまでいろいろな美容・健康グッズを試してきた私が、ゲルマ美容ローラーを購入して帰ると、夫は「また始まったか」と呆れ顔。

 

スポンサーリンク

「ゲルマ美容ローラーshine」を使ってみた

持った感じは、女性の手には丁度良い大きさ・軽さで、使い勝手も良く、二の腕や太ももをマッサージするのにも最適です。

 

ただ、顔をマッサージするのには、若干、大きいかな?と思います。(それでも私は妹に横顔がどうの言われたので使いますけど)

プニプニしている所ほど痛い‼︎

まず、足首からふくらはぎにかけて試してみたのですが、これで効果が出るのかな?と思うくらいスムーズにコロコロできました。

 

ところが、いざ太ももをやってみると、コロコロとコロコロの間に挟まれる肉の量が多くて痛い‼︎肉を少しつまんでギュッとされた時の「痛っ‼︎」っていう感じです。

 

痛くて太もものマッサージを辞めて、二の腕をマッサージし始めると、こちらも痛い‼︎

 

私のプニプニ部位

第1位 太もも

第2位 二の腕

第3位 お腹

お腹はまだ試していませんが、もうこの3つの部位は痛い‼︎決定です。

プニプニしているところほど、痛いと感じたのですが、プニプニ感を思い知らせるという点では最高です。

 

上りよりも下りが痛い⁈

なんというか、下から上(手首から肩、足首から太もも)にコロコロする分には痛みを感じなかったのですが、逆に上から下へのコロコロは思わず「イタタタ‼︎」と言ってしまうくらい痛いですが、またやりたくなるんです。笑

まさに痛気持ちイイ。

ゲルマ美容ローラーに期待できる効果

使ってみて思う事は、コロコロをした部分のお肉が柔らかくなっている事です。

 

セルライトなどで固くなったお肉って、なかなか落としにくいので、お肉を落とす前の行程である「ほぐす」という事に優れていると思いました。

 

また、全身をコロコロしているだけで、指先まで温かくなるのを感じたので、「血行が良くなる事」も期待できそうです。

 

血行が良くなれば、痩せやすい体質、正常な肌のターンオーバーも期待できます!

 

スポンサーリンク

今は痛い!でもいずれは「気持ちいい」を目指す!

正直、今はプニプニしている肉の量が多いので、コロコロするたびチクチクと痛みを感じています。

 

ただ、余計なプニプニ肉がなくなれば、コロコロしても痛みを感じなくなるのかも!と思うと、継続したくなります☆

 

痛みを感じなくなった時、私は妹を見返す事ができるのかな。

「あの時、プニプニとかホッペの盛り上がりがとか言ってくれたけど、今どうよ?」みたいな。

 

でも久しぶりに女磨きをさせてくれた事、良い商品に出会わせてくれた事には感謝ですね。

まずは3ヶ月、続けてみます☆

 

スポンサーリンク