今朝、父に「ナンバーズ4の抽選結果を調べて」と言われ、7月21日の抽選結果をネットで見て唖然…。

 

先日、買い物に行った時に宝クジ売り場のお姉さんに「ナンバーズ買いませんか?今日、抽選日(7月21日)ですよ。」と声をかけられ、どうするか夫と相談していると、娘が突然

「い〜ち(1)!ご〜(5)!さ〜ん(3)!し〜(4)!」

と数字を言い出しました。

 

状況をわかって言い出したのかはわからないのですが、なぜにお店の前で突然、数を数え出したんだ?(しかも順番違う)

 

あまりにもタイミングが良すぎたので、もしかして…という話になり、1534を買ってみるか?という事になりました。

 

ただ、そもそも娘がその時点で言える数字が「1・2・3・4・5」だけだったので、あてにならないだろうという話になり、ナンバーズ4を買うのは辞めたんです。

 

そして今日見た結果がまさかの1534

 

なにコレ…

 

当たってるじゃん‼︎‼︎

ストレートで買っていたら1,277,500円ですって。

 

もしかして!と娘を信じて買おうとした夫を止めたのは私です(最悪)。笑

 

いやー、やってしまいました。

 

我が家はクジ運がないので、買うだけ無駄なんじゃないかって思っちゃったんですよね。

 

今、娘は8まで言えるようになったので、もしまた娘がよくわからない順番で数字を言い出したら、あてにならないなんて思わず、信じてナンバーズ購入してみようかな。

 

                  スポンサーリンク

子供の第六感みたいなものだったのかもしれないですね。

 

娘はちょっと霊感のようなものがあり、遠く離れて住むおばさんが亡くなった時も、亡くなった時間に火がついたように泣き出したり、誰もいない所に向かって話しかけたり「バイバーイ!」と手を振ったりします。

 

最近も、廊下で「ワンワン!おいで!抱っこ!」と両手を差し出していて(我が家に犬はいません)、なんだろうと思っていたら、その日の早朝に、私のおばあちゃんちの20年生きた犬が亡くなっていた事を後で知りました。

 

他にも色々あるのですが、私はいつもその第六感のようなものを否定せず、「うんうん。そっかー。」と娘の話を聞いてきました。

 

なのに!どうして今回のナンバーズ4に関しては否定してしまったんだろー‼︎笑

 

どんな内容であれ、耳を傾けて子供の話を聞いてあげるという事は大切な事ですよね。

 

朝から自分にガッカリしている私です。

スポンサーリンク