家族でドラマやアニメ、映画を楽しむ為に動画配信サービス「Hulu」を半年間、利用していた我が家。

 

しかし、月額933円(税抜)をケチって2017年8月をもって解約してしまいました。

 

すごく困る事は今のところないけれど、やっぱり時々、「あれまた見たいなぁ」と解約した事をチョット後悔する時もあります。

 

そんな私に、さらに追いうちをかけるニュースが。

 

私が大好きな、安室奈美恵さんのドキュメンタリーがHuluで独占配信だそうです。

 

やっちまったー。

 

「Documentary of Namie Amuro」が10月1日からHuluで独占配信!

2017年10月1日〜2018年9月までの期間、約1年かけて安室奈美恵さんに密着取材を敢行し、毎月1話ずつ、あらゆエピソードが追加配信されていく予定で

第1話は10月1日配信

第2話は11月初旬配信予定

だそうです。ちなみに9月18日の今日から「Namie Amuro チャンネル」が開設され、予告映像の配信がスタートされた様子。

 

年を重ねるごとにパワーアップしている安室奈美恵さんに期待!

1992年9月16日にデビューして、今年で25周年を迎えた安室奈美恵さん。

 

私は過去4回(2005年、2006年、2009年、2012年)安室奈美恵さんのライブに行ったことがあるのですが、ライブに行った後にさらにDVDを買って、何度も繰り返して観ても全く飽きない。 

 

むしろライブに行くたび、DVDを観るたびにどんどん好きになっていきます。

 

そして驚く事に、パフォーマンスが年を重ねるごとにパワフルになって、安室奈美恵さん自身も若返っている…。

 

ため息が出るほど可愛い。

 

そんな安室奈美恵さんは

23年連続シングルトップ10入りでアーティスト歴代1位

 

10代、20代、30代の全てでアルバムがミリオンセールスを達成

 

などの素晴らしい記録を持ち、自分らしさを大切にしながらも、いかにライブでカッコイイ曲を届けられるかを追求し続けています。

 

スポンサーリンク

最近では、沢尻エリカさん主演のドラマ「母になる」のドラマの主題歌に「Just You and I」が選ばれましたが、10月からのTBSドラマ「監獄のお姫さま」でも、新曲の「Showtime」が主題歌に決定されました。

 

9月20日に40歳の誕生日を迎える安室奈美恵さん。

 

年齢を重ねるごとに、やりたい事・できる事を自分自身でセーブしてしまうようになった私にとって、安室奈美恵さんは希望というか、年齢を負い目に感じる事はないんだなと思わせてくれる存在です。

 

まだ娘が小さいので、ライブになかなか行けませんが、DVDを見て、安室奈美恵さんからパワーをもらいたいと思います!

 

家族ミーティングの結果、Huluに再加入が決定

家族ミーティングといっても、夫と私の2人だけでの話し合いですが、「10月から再加入」という事で決定しました。

 

以前、加入していた時、ほとんど夫が利用していたので、今度は私がメインで観るためにHuluに再加入して良い、という事になりました。

 

Huluは登録してスグ、ドラマや映画が見られるし、再加入する際の登録もカンタンなようなので、10月から登録予定ですが、今からもう楽しみです☆

 

2017年9月20日追記

安室奈美恵さんが、2018年9月16日をもって引退を決意したと発表がありました。

(詳細は「大好きな安室奈美恵さんが2018年に引退を決意。私もやけカラオケする事を決意した」をご覧ください)

 

このHuluで配信予定のドキュメンタリーも、この引退を見据えての事だったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク