この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。
【PR】
商品情報

カルディのアドベントカレンダー2023 オルゴール付きが売切れ続出!中身は何?

12月1日からクリスマス当日までの24日間を、楽しくカウントダウンできる仕掛けが人気のアドベントカレンダー。

 

その中でも注目なのが、カルディのオルゴール付きアドベントカレンダー
「ティンハウスカレンダー」です。


カルディ公式サイトより画像引用

通常価格 4,180円(税込)
商品サイズ 280×280×95mm

おうちの形のフタを開けると、中にはお菓子が入った小さな缶が24個入っていて、屋根についているねじを回すと、付属のオルゴールからクリスマスソングが流れます。

 

24個の小さい缶の中身は??

24個の小さい缶1つ1つには

⚫︎星の形をしたミルクチョコ
⚫︎レモン風味、ストロベリー風味のあめ

が1つずつ入っています。

 

12月1日からクリスマス当日までの24日間、ひとつひとつ缶を開けて楽しみながらカウントダウンできるのも魅力ですが、クリスマスのディスプレイとしても可愛いカルディの「ティンハウスカレンダー」です。

 

私(ことら)
私(ことら)

缶の中身を変えれば2024年以降もアドベントカレンダーとして使えますね!

 

カルディでは、オルゴール付き24日間タイプのアドベントカレンダーだけではなく、14日間・7日間カウントダウンタイプのアドベントカレンダーもあります。


カルディ公式サイトより画像引用

 

カルディのアドベントカレンダーは、10月下旬〜11月中旬に発売される事が多く、人気商品はオンラインストアで即売り切れになる事も。

購入の際は、カルディオンラインストア、もしくはカルディのお店でお求めください。

>>>購入はカルディオンラインストア

>>>お近くのカルディのお店検索

以前、穴をあけてお菓子を取り出すタイプのアドベントカレンダーを購入したのですが、子供に一瞬で24日分のお菓子を食べられてしまい…。

カレンダーは穴だらけ、中身もスッカラカンで散々だったのですが、カルディのアドベントカレンダーなら

⚫︎中身を入れ替えたり追加ができる

⚫︎そのままディスプレイとして置ける

⚫︎来年以降のアドベントカレンダーとしても使える

というメリットがあります。

 

カルディはアドベントカレンダーの種類が多いので、店舗によってはまだアドベントカレンダーを購入できるところがあります。

ぜひ、クリスマスまでの残りの日数を、カルディのアドベントカレンダーでカウントダウンしてみてください。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント