この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。
【PR】
商品情報

日本一おいしいおにぎり(おむすび)を数量限定「おむすびセット」で作ってみませんか?

テイクアウトしやすく、手軽に食べられるご馳走として国内外で人気のおにぎり(おむすび)は、今や専門店が急増して行列ができるほどの人気ぶり。

 

そんな「手軽に食べられるご馳走」であるおにぎりを、お店に並ぶことなく、家で最高の材料を使って最高に美味しく作ることができたらどうでしょう?

 

ワクワクしませんか?

 

私が住む宮城県では、そんなワクワク感と最高の材料が詰まった「日本一を目指す!おむすびセット」が、数量限定で100セット予約販売されます。


画像引用元 : 珈琲・製菓モなカ
*12月31日まで予約を受け付け、1月末頃の発送を予定しています。

この「日本一を目指す!おむすびセット」は

⚫︎かつて日本一と呼ばれていたお米「ササニシキ」2kg

⚫︎6年連続で皇室献上品として選定された海苔

⚫︎世界三大漁場(ノルウェー沖、カナダの大西洋岸、三陸沖)の1つである三陸沖の海産物を加工したもの6種

⚫︎三陸沖の海の水を釜で炊いて仕上げた「金華塩」

という、宮城県の石巻圏(石巻市・東松島市・女川町)が誇る自慢の食材が集められたセット品です。

>>>「日本一を目指す!おむすびセット」の詳細・購入は珈琲・製菓モなカのHPから

このセット1つで、コンビニのおにぎりサイズ40個分のおむすびを作ることができます。

 

「日本一を目指す!おむすびセット」は素材にこだわっているため、価格は税込10,000円となっていますが、おむすび1個あたりの値段にすると250円。

 

おにぎりブームの今、お店に並ばず家で食べられる最高に美味しいご馳走おむすびを、ぜひご賞味ください。

 

宮城県の美味しい食材が、これからもたくさんの人に愛されますように。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント