プロフィール | kotomama 〜結ぶログ〜
この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

プロフィール

はじめまして!
いしや ことら(@kotoma_ma)です☆

わたしのブログを訪問してくださり、ありがとうございます!

 

わたしは1982年(昭和57年)生まれ、宮城県石巻市出身で、結婚を親に猛反対されながらもなんとか30代で結婚し、現在は6歳の娘と0歳息子の育児に日々奮闘中です。

飼い猫
飼い猫

元保護ネコの俺様(9歳)も一緒に暮らしてるよ!

気性が荒くてツンデレさ☆

 

出産前はバスガイドを約1年、auショップ店員を約13年経験し、どっぷり接客業に浸かった生活をしておりましたが、産後は接客業から離れたいと思うようになり現在は専業主婦です。

 

接客業から離れた後、育児をしながら美容系サイトのwebライターを経験しましたが、いろいろ忖度があり本当に言いたい事が伝えられず

私

まさに反町隆史さんのポイズン状態!

♫言いたい事も言えないこんな世の中じゃ…ポイズン♫

という事で、このブログ「kotomama結ぶログ」を作りました。

 

日々の生活の中で悩んだ事や学んだ事、商品の感想などを自己責任のもとで忖度なしに伝えていきたい、誰かのお役に立てる情報を発信したい、そう思ったからです。

 

↓こんな事を書いたり

↓日常生活で起こったこんな事

などいろいろ書いています。

 

子供が鼻にビーズを入れちゃったとか、飼い猫に病院送りにされた話など、日常あるあるも書いていますので、ぜひご覧ください☆

私

子供が鼻にビーズとか飼い猫に病院送りにされるとかそんなにあるあるじゃないだろ。

 

まだまだ勉強中でブログの完成度はそれほど高くありませんが、どなたかのお役に立てる情報がありますように。

そして誰かの心に寄り添えるブログでありますように。