チアリーマンズのパフォーマンスがすごい‼︎着ているスーツはどこのスーツ? | kotomama 〜結ぶログ〜
この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。
PR

チアリーマンズのパフォーマンスがすごい‼︎着ているスーツはどこのスーツ?

ユニクロ感動スーツ

サラリーマン達で結成され、日本を代表するパフォーマンスチームを目指す「チアリーマンズ」。

チアリーディング✖️アクロバット✖️ダンスを掛け合わせて、スーツで披露するパフォーマンスは圧巻です。

 

チアリーマンズが掲げる「みなさんの日常に感動と笑顔と衝撃を」という言葉どおり、本当に感動と元気をもらえるので私は朝に動画を観ています。

 

テレビ番組ラヴィットで披露したパフォーマンス、パフォーマンスが終わった後に「遅刻だ」と、それぞれ会社に走って向かう姿にも笑わせてもらいました。

 

初めてチアリーマンズを観た時、パフォーマンスと同じく衝撃を受け、気になったのが

 

チアリーマンズが着ているスーツは一体、どこのスーツ??

 

チアリーマンズのパフォーマンスはもちろん、着たままアクロバットできるスーツの伸縮性もすごいと思いませんか⁈

 

そして、フォローしているチアリーマンズのInstagram(@cheer_re_mans)を確認し、コメント欄を見てわかったのが

 

ユニクロさんの感動スーツ(感動ジャケット・パンツ)。

 

あの侍ジャパン選手団が着用していたといわれる、ユニクロの感動スーツ(感動ジャケット・パンツ)です。

もう一度、言います。

 

スーツを着ながらチアリーディング✖️アクロバット✖️ダンスを掛け合わせてパフォーマンスをするチアリーマンズが着ているスーツは

ユニクロさんの感動スーツ(感動ジャケット・パンツ)です。

 

チアリーマンズもユニクロの感動スーツも、これからさらに活躍し、評価される事を願っています。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント