木下レオンさんオススメの最強「寒川神社」で厄除け!御祈祷料やご利益について | kotomama 〜結ぶログ〜
この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。
PR

木下レオンさんオススメの最強「寒川神社」で厄除け!御祈祷料やご利益について

スピリチュアル

「御利益がある」「パワースポットだ」と呼ばれる神社が日本にはたくさんある中、帝王占術で話題の占い師、木下レオンさんがオススメする「寒川神社」

 

この寒川神社は神奈川県にあり、日本で唯一、八方除け(はっぽうよけ)ができる最強の魔除け神社で、家業繁栄・福徳円満に導いてくれることで有名です。

 

2024年、なんと家族6人中4人が「凶方位」で、とくに娘が大凶方位「八方塞がり」の年にあたるということで、この寒川神社でのご祈祷を郵送でお願いすることにしました。

 

私(ことら)
私(ことら)

厄年じゃないからいいやと思っていたら、「凶方位」なんてのもあるんですね。

 

この記事では

⚫︎「寒川神社」でできる日本唯一の八方除け・ご祈祷について

⚫︎実際に御利益があった方々の体験談

⚫︎木下レオンさんが寒川神社をオススメするもう1つの理由

についてまとめてみました。

*我が家が郵送で御祈祷を受けた話は、御祈祷が終わり、手元にお札が届きましたらご紹介します。

「寒川神社」でできる日本唯一の八方除け・ご祈祷について

日本で唯一の八方除(はっぽうよけ)ができる神社として有名な神奈川県の「寒川神社」。

八方除けとは
あらゆる方向(地相・家相・方位・日柄などに起因するすべて)から身に降りかかる災難を取り除き、大難を小難に、小難を無難に、そして吉事は最大に。

 

この「八方除け」こそがまさに、最強の魔除け神社として知られる寒川神社のご利益で、家業繁栄・福徳円満に導いてくれると言われ、占い師の木下レオンさんがオススメする理由の1つです。

 

不安や悩みを抱いた時、心配事がある時など、寒川神社に足を運んで参拝するだけでもパワーをもらえるようですが、厄除けや安産祈願の御祈祷を受けることもできます。

 

寒川神社でのご祈祷は、初めに受付けで神主さんとお話をする事から始まり、話の内容と気持ちに合った御祈祷をしてくれることで有名です。

 

もし我が家と同じように、八方塞がりの年や厄年にあたってしまい心配だと言う方にも、ぜひ心の安心を寒川神社で頂いて欲しいです。

寒川神社での御祈祷料金は?

寒川神社では「御祈願料」と呼んでおり、金額は3,000円以上から受付しています。

 

ただし、お宮参り・七五三での御祈願をいただく際は、金額が5,000円以上からの受付となっています。

 

御祈願料や寒川神社からいただく授与品の詳細は寒川神社の公式サイトでご確認ください。

郵送やオンラインで御祈祷の場合

寒川神社では、参拝ができず御祈祷を受けられない方々のために、郵送・手紙・FAX・オンラインでも御祈祷を受付けています。

 

いずれも申込用紙もしくは手紙に

・郵便番号
・住所
・氏名
・生年月日
・電話番号
・お願い事

上記を記入して、御祈願料+郵送料(札郵送料)を現金書留もしくは郵便局払込みで納めます

 

郵送料(札郵送料)は、御祈願料によって寒川神社からいただく授与品の種類が違うこともあり、800円もしくは1,000円となっています。

 

こちらも詳細は寒川神社公式サイトをご確認ください。

私(ことら)
私(ことら)

2024年、寒川神社で八方除けのご祈祷後にお札が手元に届いたら、改めて詳細をお伝えします。

寒川神社アクセス情報

【所在地】神奈川県高座郡寒川町宮山3916
【電話】0467-75-0004
開門時間】午前6時から日没まで

【体験談】寒川神社でご祈祷したら本当にご利益が!

寒川神社を参拝して「本当に御利益があった」という方々の体験談がSNSにありましたのでご紹介します。

x.com
https://twitter.com/hakobune2432/status/1381560903322148865
x.com

寒川神社でご祈祷してもらった方をはじめ、八方除けの幸運を呼ぶお守りを頂いた方にも御利益があったようです。

 

お守りを頂きたくても寒川神社に参拝するのが難しい場合、お守りやお札を郵送でいただく事もできます。

その際は、お守りなどの代金+送料500円+申込用紙を現金書留で送ります。

>>>郵送でいただける授与品一覧(寒川神社公式ページ)

>>>郵送での申込み方法(寒川神社公式ページ)

木下レオンさんが寒川神社をオススメするもう1つの理由

木下レオンさんが、テレビやSNSで寒川神社をオススメする理由は大きく2つあり、1つめは

八方除(はっぽうよけ)は寒川大明神だけの御神徳だから

そしてもう1つの理由としてあげられるのが

寒川神社はパワーがあふれるレイライン*上に鎮座しているから

*レイラインとは千葉県・玉前神社から島根県・出雲大社までを直線でつないだとき、その線上に並ぶ神社仏閣や霊峰のこと。

 

この2つの特徴を持つ寒川神社を参拝することで、木下レオンさんご自身はもちろん、多くの人にとってのパワースポットになるであろうという事から、オススメをしているのですね。

 

そんな木下レオンさんは、寒川神社の他にもここぞ!という時は、同じく神奈川県にある「江島神社」で祈願するのだとか。

 

日本唯一の八方除ができる「寒川神社」と、最強のパワースポットとして有名な「江島神社」。

 

2024年の初詣で、ぜひ参拝してみたいですね。

木下レオンさんオススメの「寒川神社」まとめ

神奈川県にある「寒川神社」は日本で唯一、八方除(地相・家相・方位・日柄などあらゆる方向から身に降りかかる災難を取り除く)ができる神社です。

 

御祈祷方法も丁寧で、御祈祷前にまず神主さんとお話をしてから、話の内容と気持ちに合った内容でご祈祷してくださいます。

 

もし、寒川神社での参拝や御祈祷が難しい場合は、郵送やオンラインでの御祈祷もできます。(郵送でお守りの購入も可能です)

 

占い師の木下レオンさんも、寒川神社をテレビやSNSで

⚫︎八方除は寒川大明神だけの御神徳
⚫︎寒川神社はパワーがあふれるレイライン*上に鎮座している

という理由でおすすめしています。

 

たくさんの人にとってのパワースポットになりそうな寒川神社を、2024年の初詣でぜひ参拝してみたいですね。

 

私は今まで「凶方位」を気にした事がなく、厄年や子供達に良くない事が起きた時に神社で御祈祷をいただいていました。

 

ただ、この寒川神社に興味を持ち、寒川神社について記事を書いた後に、2024年は娘が「八方塞がりの年」だということを知りました。

 

日本で唯一、八方除けができる寒川神社と、2024年は八方塞がりの年になる娘、なんだかご縁を繋がれた気がしています。

 

こちらの記事では開運につながる神社の参拝方法をご紹介していますので、ぜひご覧ください↓↓↓

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント