蒙古タンメン中本の新店舗「仙台富谷店」のオープン日はいつ?営業時間は? | kotomama 〜結ぶログ〜
この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。
PR

蒙古タンメン中本の新店舗「仙台富谷店」のオープン日はいつ?営業時間は?

お店情報
  • 蒙古タンメン中本の新店舗「仙台富谷店」のオープン日はいつ?
  • 営業時間は何時から何時までなの?
私(ことら)
私(ことら)

そんな疑問に、蒙古タンメンのカップ麺を常にストックしているくらい大好きな私がお答えします!

 

この記事では宮城県初の出店となる、蒙古タンメン中本の新店舗「仙台富谷(せんだいとみや)店」のオープン日と営業時間についてご紹介します。

新店舗「仙台富谷店」は4月予定から夏オープンへ‼︎

イオンモール富谷の駐車場内にある空きテナントにオープン予定の、蒙古タンメン中本「仙台富谷店」

 

以前、お店の貼り紙には2024年4月オープン予定と書いてあり、蒙古タンメン中本公式HPの求人情報に記載されていた内容から見ても、4月中旬にオープンするものと思っていました。

 

ところが、2024年2月28日に蒙古タンメン中本さんの公式を確認したところ、オープン予定が4月〜5月に変更。

 

その後、5月オープンとなっていたのですが、2024年4月12日にイオンモール富谷の公式ページを確認したところ、最終的に夏オープンに決定したようです。

 

私(ことら)
私(ことら)

仙台富谷店のオープン日が決まりましたら、改めてご報告します!

仙台富谷店の営業時間はイオンモール富谷と同じ?

こちらも正式に発表はまだありませんが、営業時間は10時〜21時なのではないか(予想)と思います。

 

蒙古タンメン中本の新店舗「仙台富谷店」は、イオンモール富谷の駐車場内にある空きテナントにてオープン予定なので、イオンモール富谷の営業時間と合わせるのでは?と考えました。

 

私(ことら)
私(ことら)

正式な営業時間がわかりましたら、改めてお知らせします。

蒙古タンメン中本「仙台富谷店」オープンまとめ

蒙古タンメン中本の新店舗「仙台富谷店」は、当初オープン日は4月中旬となっていましたが、最終的に夏にオープン予定のようです。

 

蒙古タンメン中本さんの公式ホームページ求人情報に、営業日が火曜日〜日曜日と記載されていた事から、月曜日が定休日なのかもしれません。

 

営業時間についても、2024年4月12日時点ではまだ正式な発表はありませんが、イオンモール富谷と営業時間を合わせて10時〜21時の可能性が高いと思います。

 

オープン日、営業時間などが正式に発表されましたら、改めてお知らせします。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント